Setoharu:チェンマイのベスト観光スポット

最終更新日

Comments: 0

は、タイで最も美しい都市の1つです。行くべき場所はとてもたくさんあり、どれを訪れるべきかを選ぶのに混乱するかもしれません。今日、瀬戸春はチェンマイにいるときに間違いなく訪れるのに理想的な目的地をいくつか紹介します。 

ワットプラタートドイステープワットプラタートドイステープ 

の山岳地帯には、驚くべき多くのタイの寺院があります。中央の神社には、地区の最上部に巨大な仏像があり、チェンマイの素晴らしい景色と文化を体験するのに最適な方法です。

山の頂上までハイキングするだけで、チェンマイで最も美しい場所に行くことができます。 ワットドイステープに プラタートは、素晴らしい空中写真、植物、巨大な寺院など、たくさんの場所があります。 

ドイプイビレッジ

ドイプイ ビレッジの 先祖代々の家は、チェンマイを訪れるときにあなたの冒険全体に興味を持ってくれるものです。タイが提供するものの絶妙な景色と文化が必要な場合は、ドイプイ村に立ち寄って、タイで最も美しい街の景色を眺めることができます。 

ドイインタノン 

ドイインタノンには、この地域の緑の平原からそびえる最も美しい寺院の1つがあります。花や植物の種類が豊富な庭園もあります。さらに、この地域への道を簡単にハイキングすることができ、その間、タイを特別な場所にしている美しい景色を見ることができます。

ワットチェディルアン 

あなたは本当に最高の体験をしていませんあなたがその廃墟に行っていないならタイ。グランドキャニオンと同様に、ワットセディルアン遺跡は、かつては最高のインフラストラクチャであった崩れかけた岩で信じられないほどに見えます。また、いくつかの建造物の残されたものの中に入ることもできます。

ワットチェディルアンには見るものが多すぎて、ユニークな体験をしたいときに行くにはおそらく最も興味深い場所と見なされています。 

チェンマイに興味のある方は瀬戸春さんをもっと読む!

チェンマイが提供するものにもっと興味があるなら、タイの世界、特にチェンマイで起こっていることすべてについて瀬戸春のブログを訪問することを躊躇しないでください。

訪れるべき場所はたくさんありますが、チェンマイを訪れる際に最も重要なことは、タイで最も手付かずの場所に行くときの体験を楽しむことです。

初めて訪れる場合でも、すでにチェンマイに足を踏み入れた場合でも、タイのすぐ近くにある他の場所に行くことができます。 

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする