チェンマイのピクニックスポット

最終更新日

Comments: 0

チェンマイのピクニックスポット

タイは、その美しい景色と素晴らしい料理で、アジアで最も訪問されている国の1つとして知られています。国の有名な場所のいくつかは、バンコク、パタヤ、プーケット、ステープ、クラビです。しかし、観光にも適した場所の1つは、チェンマイの街です。

ここ瀬戸春では、多くの観光客が訪れることができるさまざまな場所や活動についてのアイデアを得ることができるように、チェンマイに関するさまざまな情報を公開しています。チェンマイを宣伝できるものはすべて、ここ瀬戸春にあります。この記事のために、瀬戸春はチェンマイで最高のピクニックスポットと考えられているさまざまな場所をリストアップしました。 

チェックできるピクニックスポットのいくつかを次に示します。

チェンマイのピクニックスポットス

アンソンボルケ

ウスアンソンボルケオは、ロマンチックなピクニックや家族でのピクニックに最適な背の高い松の木に囲まれた緑豊かな芝生の風景です。仲間と一緒に座ってくつろぎながら、さわやかな空気のそよ風を感じることができ、広い空間が落ち着きと安らぎをもたらします。 

Suan Son BorKaewはMaeSalong道路沿いにあります。平日は午前9時から午後7時まで、週末は午前8時から午後8時まで営業しています。

アンケオ貯水池

アンケオ貯水池はチェンマイ大学の地下にあります。この場所は大学と同時に一般に公開されています。 

アンケオ貯水池は、静かな場所にしばらく座って滞在し、心をリラックスさせたい場合に理想的な場所です。近くにはピクニック用の食べ物や飲み物を購入できるカフェもあります。

ロック採石場嫌いな人

混雑した場所がなら、ロック採石場はあなたにぴったりです!この聖域は、ハンドンの運河道路にあります。毎日午前9時から午後5時まで泳ぐことができるので、水着やインフレータブルと一緒にすべてのピクニック用品を持参できます。

ただし、泳ぎ方がわからない人は断崖を訪れることは禁じられています。幸いなことに、泳げない人でもその場所の美しい景色を楽しむことができる別のエリアがあります。

ワンブアバン滝

ワンブアバン滝は、流れる水の音と風の噴出が好きな人に最適です。この滝のスポットは、広大なスペースと静かな雰囲気のため、ピクニックに最適です。

また、車を持参した場合は、指定の駐車スペースがあります。街にも近いので、忘れ物や食べ物や飲み物を数分で買えるので問題ありません。

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする